生協からのお知らせ

卒業式レンタル袴の返金について【その2】

レンタルはかまをお申込みの卒業生・保護者の皆様へ

レンタル袴のお取り扱いについては、今般の諸事情、大学の判断を鑑み、お申し込み時の規約に関わらず、一旦『全て取り消し』とさせていただき、前撮りプランをご利用の場合を除き、『キャンセル料はいただきません』。振込手数料は生協が負担いたします。

■【はかまの着付け、記念撮影をご希望の方】
サムスィングフォー お電話にてお申込ください:0749-22-3434 
(9:30-19:00 水曜定休)申込締切 3月20日(金)まで

撮影日 3月25日(水) 8:00~16:00 (ご希望の時間を事前にご連絡下さい)
サムスィングフォーにて支度・スタジオ撮影 & 校内撮影(希望者)

撮影日 3月26日(木) 8:00~16:00 (ご希望の時間を事前にご連絡下さい)
ホテルサンルート彦根にて支度・スタジオ撮影 & 校内撮影(希望者)

校内撮影を希望される場合は、支度会場より送迎いたします
グループでの撮影等には対応いたしかねます。
お友達同士で着付け時間などを調整いただいた上でお申込し、各自で撮影ください。
上記、袴の「着付け・記念撮影」をご利用された場合は返金はございません。

■【返金について】 振込によるご返金を予定しております。振込手数料は生協が負担いたします。
返金時期につきましては、手続きにかなりの時間を要することが予想されるため、5月以降となる予定です。ご理解いただけますようよろしくお願いします。
■返金先の口座を下記に入力いただき、ご連絡をお願いいたします。

【返金振込先登録フォーム】よりご連絡をお願いします。